患者さんの告白

先日の施術で、面白い現象を
報告してくれた患者さんが居られました。

症状を詳しくは書けませんが、簡単に説明しますと、
ある決まった事を行うと、嫌な気持ちになり、
焦燥感に駆られてしまうとの事でした。

その日が2回目の施術になるので、調子を聞いてみると
「かなり楽になり、嫌な気持ちになりにくくなりました。」
と嬉しそうに話してくれました。

私も「良かったですね」と笑顔で答えながらも、
もっと細かくお話を伺っていた所、
面白い現象を話してくれたのです。

「今までなら、嫌な感情が湧き上がると、
その感情に押し流されてしまっていたのが、
施術後は、嫌な感情が湧き上がりそうになると、
先生の顔が浮かんできて、
嫌な感情に押し流されないんです」

s_P1150504

私の顔が浮かんでくるなんて、
お話を聞いたのは初めてだったので、
不思議なようで、申し訳ないような気もします。^^;

でも、それで流されないのなら、当面は良しとして、
しばらく私の顔と付合って戴くようにお願いしておきました。^^

あと少し辛抱して下さいね!

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る