こちらの気功整体院のモニターに申し込んだきっかけは、自分なりに自分の症状を本やネットを見たり、原因を探ったり精神科に行ったりしましたが、はっきりした改善方法が分からず、藁にすがる思いで先制の気功整体院に問合せしました。

今の症状

会議の発言で緊張してしまう。
人の目を見て話せない。
初対面に弱い。
緊張すると言葉が出づらくなる。
人前に出ると大量に汗をかいてしまう。
人前で話す時頭が真っ白になる。
人前で話す時声が震える。
人前に出ると手足が震える。
ドキドキと動悸がする。
他人の目が非常に気になる。
自己紹介が苦手である。(緊張する前は苦手ではなかった)
朝礼で自分の順番になるのが怖い。
自分に自信を持てない。
仕事に支障の出ることがある。

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る