あがり症改善モニターの方からレポートをいただきました。
少しずつ公開していますので、今と時期は異なりますが、それも踏まえてごらんくださいね。^^

今回 34回目の施術を受けました。

先週から今週にかけてPTA執行部の集まりが多く、家に帰ってもラインでのやり取りが続き疲れ気味です。^^;
執行部仲間とのやり取りは気を遣いませんが、他の役員さんとのやり取りで、どう返信したら良いのか考え過ぎて分からなくなる事が多々あります。
その度に主人に「これでいいかな⁈」と聞き過ぎて「自分が思ってるほど相手は何も思ってないし、内容が分かればいいんじゃないの⁈」と呆れられています。
毎日ラインのやり取りに疲れてしまって、食事も忘れ早い時間に寝てしまう事が多いです。
冬休み前にクリスマス会があるのですが、終わりの挨拶をする事になりました。
久しぶりに大勢の前で話します。
今のところ緊張はありませんが、息子もいる前でどうなるのか…
楽しみでもあり少し不安でもあります。

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る