あがり症主婦のモニター報告

間隔が空いても大丈夫?

今回 39回目の施術を受けました。
前回の施術から3週間以上空いていましたが、大丈夫でしょうとの事で週1回の施術が2週間に1回の施術になりました。
家から近くはないので、早い時間の予約はバタバタでしたが、先生の施術を受けてスッキリした後、梅田でぶらぶらするのが楽しみでもあったので嬉しいような少し寂しいような気持ちです。

新1年生入学説明会でのPTA紹介が1週間後となりましたが、今のところ全く緊張はありません。
今日も執行部の集まりがあり、3月の卒業式で会長と一緒に舞台に上がりお手伝いする人をあみだくじで決め…
私がやる事になりました。(^^;)
先週は同じ市の小学校・中学校・高校の校長先生・教頭先生・先生・執行部が集まり食事をしながらお酒を飲む懇親会がありました。
緊張する事なく楽しい時間を過ごす事ができました。
執行部になっていきなり大勢の前で話す事になり、ぶるぶる震えて自分に自信が持てなくなり調子が悪くなったり、先輩副会長さんとうまく行かなくて悩んだりしてたのが今は遠い昔の事のように感じます。
1週間後…震えてもいい‼︎でも以前の私とは違います。自信を持って説明しようと思います。(^-^)

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る