あがり症モニターKさん最終回

あがり症モニターKさんの最後のモニター報告です。インフルエンザで暫く施術を受けられなかったのですが、今現在の報告いただきました。

モニター様用アンケート最終回11回目

11回目の施術ありがとうございました。
前回の施術後、いろいろ重なり、今回まで半月程開いてしまい、疲れが溜まっているのがよくわかりました。

特にインフルエンザで寝込んでいたのが大きかったと思います。
今回でまた身も心もリフレッシュできスッキリできました。
悩みの朝礼については月曜日に順番が回ってきたのですが、前回の順番が金曜日でしたのでいつもより早いペースで順番が回ってきました。

当日までの憂鬱さはかなり少なくなり落ち着いていました。
ですが、いざ始まると急に以前のようにかなり緊張してしまい、頭がパニックになりかけましたが、深呼吸し「大丈夫」「大丈夫」と言い聞かせました。

朝礼中はずっと緊張していましたが、以前のように震えることなく終えることができました。
かなりの緊張でしたが、震えずに読めたので自分でも驚きました。
今回のことが今後の自信になると思います。

今まで先生に施術いただいていたおかげで、自分が良くなっていっていることが分かりとても嬉しく思います。

去年の年末にスタートし二カ月弱で驚くほど変わってきており、先生に相談して本当に良かったと思います。
まだもう少し時間が必要かと思いますが引き続きよろしくお願いいたします。

上西の声
Kさん、モニター報告ありがとうございました。
これからはモニターさんの立場でなく、患者さんとして診せていただきますね。
かなり当初の緊張はなくなってきましたが、まだまだ伸びしろはありますので、今後にご期待くださいね。^^

自律神経でお悩みの方はLINE予約できます。
LINE予約はこちら
LINE Add Friend
L

併設 あがり症(赤面症)専門の心理療法院
http://osaka-joto-chiro.net/

☆536-0021 大阪市城東区諏訪4-15-16 
マルシンビル104
☆ 06-6969-5620
☆ E-Mail: m_ue24@kit.hi-ho.ne.jp
☆ホームページ
https://oska-joto.com/
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/joto-chiro/

自律神経の乱れから腰痛、肩こりまで
大阪城東メンタルヘルス気功整体院
院長  上西 誠

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る