あがり症改善を決心された、PTA役員主婦のモニター報告です。
少し無理をし始めたようです。(;^_^A

今回 25回目の施術を受けました。

台風の影響で、前回の施術から一週間空いてしまったのと、二日前から体調を崩してしまった事もあり、身体の緊張具合が少し心配でした。
前日PTA執行部の集まりがあり、体調が最悪で、本当なら休みたかったのですが…
私が居なくても全然困らないのは分かっているのですが、行かないと大事な話が聞けないんじゃないかと考えてしまい、ついつい無理して行ってしまいました。
先生が、出来る事が増えてくると、頑張る事も増えてきて、今までの分を取り戻すように頑張りすぎてガス欠になってしまう方が多いと仰っていました。
私もそうですね ^^;
無理は禁物です‼︎

今回は、首がいつもより張っているような感じでしたし、腹部もほとんど痛みを感じなくなっていたのですが、痛みを感じる部分があったりしました。
体調が悪かったら当たり前の生理的反応ですとの事でした。
早く風邪を治します‼︎

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る