あがり症のビジネスマンIさんの14回目のモニター報告です。
夏休みで、施術間隔が開いて不安になっていましたが、どうだったのでしょうか?

 

14回目の施術を受けさせてもらいました。
前回、夏期休暇中はなんだか以前の自分に戻っていくような感覚で、
少し気持ちの休憩と思いながらもどうなることかと少し心配をしていました。
しかし休暇も終わり少し緊張する場面での状況は、
一応改善してきている状態を維持できているような感じで実際の緊張度合いは戻ったわけではなく、
改善してきている状態を維持できていることを確認することができました。
再び改善に向けて進んでいこうと思いました。
今のところは大きな緊張する場面の予定はありませんが、
いつやってくるかわからないのでそのときに備えたいとおもいます。
ただ、大きな場面ではなく小さな場面においても
改善はしている物のすこしの緊張は発生するのでそれも取り除いていきたいと思います。

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る