あがり症のPTA役員で主婦Kさんの11回目のモニター報告いただきました。

今回11回目の施術を受けました。

最近、先生の施術を受ける前の、自分の事をよく考えます。
私はずっと、メンタルは強いと思っていました。
自律神経の乱れから、自分の心や体に不調があらわれるなんて、夢にも思いませんでした。
PTA役員になるまでは、緊張する場面は避けて失敗しない道を選び、自分が他人からどう見られているかを気にして、感情を抑え込み、表に出せない自分のどこを見て強いと思っていたのか??
PTA役員になって、緊張する場面も避けられなくなり、失敗して今までのようにいかなくなってしまい…
メンタルが強い!!そう信じているだけで、強いフリをしていたんだと気付きました。

体も少しずつ変化がありますが、この私の頑固な首や背中のゴリゴリが消えるのか先生に聞いてみました。
初めて先生に施術していただいた時は、体が固い塊みたいで、感覚が分からないレベルだったそうですが、前よりは感覚が分かるようになってきたとの事で、少し安心しました。

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る