三回目の大阪城東メンタルヘルス気功整体院の施術を受けました。

三回目ということもあって、どういう流れで施術をされるのかというのが多少分かった来て、二回目のと比べてちょっとでも体の緊張や体のゆがみそして先生と面と向かった時の自分の心の変化など、自分自身に何か改善があってくれたらいいなと思い、電車に揺られて大阪に来ました。

整体院に入ると笑顔の先生が出迎えてくださり、椅子に座り先生が「2回目の施術をしてかで何らかの変化はありましたか?」と聞いてきました。

私が答えたのは、以前であれば緊張するような場面で真っ先に首筋が硬直するところではありますが、体がその症状をこらえようとしているような感覚を受けました。

決して治ったわけではありませんが変化?なのかな・・・というような感じがしました。

この状態で人と話せばおそらく緊張するでしょうけど以前より頑張れるんじゃないのかって気持ちにも少しなれました。

今回は3回目施術で新しいことも追加でやってもらえました。
お腹の緊張具合を細かくチェックし、アプローチをかけていただきました。

また脳のクリーニングも新しい内容をしていただきました。
4回目の施術が楽しみです。

よろしくお願いします。

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る