3日間の休院

一年の最終月である12月に突入しました。
慌てす焦らず自分の出来ることを淡々とこなしていきましょうね。

お知らせです。
12月3日から5日まで休院させていただきます。

この3日間は東京のラグジュアリーホテルで過ごすからです。

こう書けば優雅に遊びに行くと思われがちですが
、残念ながらそうではありません。

今後の自分の方向性を決めるため、3日間缶詰で
自分と向き合う合宿研修に参加するのです。

何度もダメだしされながら、自分の嫌な部分と
正面から向き合うのはつらいものかもしれません。

しかし定期的に自分の現状を客観的にチェックすることで
自分に欠けていること、やらなければならないことも見えてきます。

ふと思ったのですが、これらのことは冷たくない
心の滝行のような気がします。

ということで、滝に打たれに行ってきますね。^^

ご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくご理解のほどお願いします。

6日から通常に戻ります。
パワーアップして戻って来るのでご期待くださいね。^^

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る