あがり症の主婦克服モニター報告

あがり症克服を決意してモニターに登録していただいた主婦のモニター報告です。

今回 38回目の施術を受けました。
前回のPTAクリスマス会の終わりの挨拶を何とか震えず出来たことを先生に報告すると「素晴らしいです‼︎短い挨拶だったからと謙遜せずに、出来たことを素直に喜んだらいいですよ」との事でした。
私は心配性なので何週間も前から挨拶を考えて何度も練習しないと落ち着かない性格ですが、今回は前日になってやっと考え、何とかなるという気持ちでいました。
冬休み明けに校長先生・教頭先生に新年の挨拶の為、久しぶりに執行部の集まりがありました。
冬休み中は執行部のラインもほとんどなく、緊張する場面も全くなく気楽に過ごしていたので、また忙しくなるのかと思うと少しモヤモヤした気持ちだったのですが、行ってみるとなんてことありませんでした。
そして1カ月後の新1年生入学説明会で、私がPTAの紹介をすることになりました。
200人程のお母さん方の前です。
どうなる事やら。(^^;

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る