当院のコンセプトが、あがり症を短期に克復するということもあり、全国から施術希望の方が沢山来られています。

特に日曜は、大阪の人より他府県の方が圧倒的に多いのは毎週のことです。

 

ですが、どの地域から来られているかはしっかり把握していなかったので、時間を作ってまとめてみたところ、近くは近畿全域から北海道まで全国25都道府県から来院いただいているのが確認できました。

 

それをマップで視覚的にしてみると、改めてこんな遠くまで来られているのは、それだけ悩みが深いからだと実感できました。

 

印象深いのは、北海道からお越しになった方です。

プライバシーの問題もあるので具体的に書けませんが、簡単に紹介します。

この方は、特殊な専門の資格を取るために、全国で一つしかない学校に合格する目的で来られました。

合格するためには、あがり症を改善させる必要があるというわけです。

この学校はすごい倍率で、実技と筆記で合否判定されるのですが、あがり症のままでは合格は難しいと思い、遠くの大阪まで来られた次第です。

結局5回しか施術できなかったものの、後日”無事合格してその資格を取ることが出来ました”と報告がありました。^^

これからも遠くの方は来られると思いますが、期待にこたえられるように、しっかり施術していきますね。

 

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る