新規あがり症モニターFさん初回レポート

前回ご紹介した、あがり症克服のためにモニターとしてご参加いただいているFさんから、初回施術後のレポートをいただきました。

まず、Fさんについて改めて簡単にご紹介します。
Fさんは40代の女性で、育児に専念されていましたが、お子さんが成長されたことをきっかけに今年から仕事に復帰されました。

元々あがり症で人前に出ることが苦手でしたが、新しい職場では人前で話す必要があり、それを克服するために当院にあがり症モニターとして申し込んでくださいました。

それでは、初回の感想文をご紹介します。

初回モニターF様アンケート

  1. 前回の施術後に気づいた変化や感じたことを教えてください。
  2. 今回、施術者から聞いた話についての感想を教えてください。
  3. 今回受けた施術の感想を教えてください。

初回モニターレポート

  1. 施術日から翌々日、トイレが近くなった。喉がよく乾くようになった。代謝がよくなっていることを実感できた。また、自分で気づかないうちに体が硬くなっていて、それが施術によりほぐれた感覚がありました。
  2. 「自分を客観視すること」全ての現象は自分の先入観や思い込みから現れるということを再認識させていただきました。左側の首コリを施術中に自分でも確認できたので、やはり体にも緊張しやすいタイプである特徴が表れていることがよくわかりました(自分を客観視する)。自分を変えていくためには(あがり症を克服するためには)自分の考えや思い込みを変えていくことが必要だと感じました。
  3. 体がほぐれた感覚があり、水分や血液の循環が改善された。

上西の声

Fさん、初回の感想をありがとうございました。普段気にしていなかったことに気づかれたようで、素晴らしいですね。まずは自分を知ることが変化の第一歩です。またのご報告をお待ちしております。

自律神経でお悩みの方はLINE予約できます。
LINE予約はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40iza5781r

併設 あがり症(赤面症)専門の心理療法院
http://osaka-joto-chiro.net/

☆536-0021 大阪市城東区諏訪4-15-16 
マルシンビル104
☆ 06-6969-5620
☆ E-Mail: m_ue24@kit.hi-ho.ne.jp
☆ホームページ
https://oska-joto.com/
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/joto-chiro/

自律神経の乱れから腰痛、肩こりまで
大阪城東メンタルヘルス気功整体院
院長  上西 誠

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る