東京からの患者さん

昨日の日曜に当日予約の電話がありました。

普段の日曜は予約が埋まっているのですが、昨日は夕方に空き時間がありましたので、お出で頂くことが出来ました。

お越しになったのは、東京へ引っ越ししたため、来院できなくなっていた患者さんです。

大阪へ来る用事があったので、久しぶりに連絡してくれたのです!

約1年ぶりだったので、施術しながら体調を含めた近況をお聞きすると、東京で無茶な生活をしていたそうです。

ropponngihiruzu hirus

この方が東京へ行ったのは、患者さんがしている仕事の世界では、超有名な方と一緒に仕事をする為でした。

私でもその方の名前は知っていたので、少しその世界に興味のある方なら、誰でも知っているような、有名人だと思います。

そこで一緒に仕事をするのですから、かなりハードなお仕事だったそうです。

仕事では、1日20時間くらいPCの前に座っていたのを聞いて、驚くとともに、かなり心配になりました!

それでも体調の乱れはあまりなかったようで、この日私が施術をしても、そんなに大きな乱れはないのを確認できて、少し安心できました。

仕事も一段落したそうで、また大阪へ帰ってくるとのこと。

これから体のケアをキチンとしてくださいね!

 

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る