体験会の参加された方から感想を頂いていますので、掲載許可を頂いた方の文章を紹介します。

ココから

40代 女性
人が施術されているのを見るのはとても新鮮でした。
気の説明はとても分かりやすく、種類や段階があるのだと、初めて知りました。
とても面白かったです。
気の回路を開放していただいた時は、自分自身凄く不思議で感覚が分かったので、びっくりしました。
自分自身に気功を使えるようになりたいと思いますが、火か木曜にもセミナーがあればいいなと思いました。

院長の一言
分かりやすく説明できたかと心配してましたが、面白く理解して頂けたようで良かったです。^^
平日のセミナーですが、要望が多ければ考えてみたいと思います。

50代 女性
体験で身体の調子の違いが実感できました。
こんなに違いがあるとは思いませんでしたので感動しました。
言葉では表現し難いですが、興味を持たれた方や、体調不良の方に是非おすすめしたいです。

院長の一言
こんな世界もあるのだと思っていただけて良かったです。
世界が広がって、いろんな選択肢を選べるのは良いことですよね。^^

 

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る