不安でした。

今日も患者さんと施術中の会話を楽しんでおりました。

会話の内容は、初めて来院した時の話しに。

「初めて来た時は、心臓バクバクで来たんですよ^^」と患者さん。
s_P2180381
やはり気功・整体をしていると分った時点で、怪しさ満開だったようです。

私も施術家でありながら、気功や整体を施術している治療院に行くには、少し勇気がいります。

自分で施術しているので、気功や整体に効き目があるのは、分ってますが、どんな先生が、どんな風に話を聞いてくれるのか分らないからです。

ましてや、気功や整体を受けた経験がない患者さんが、不安に思うのも無理はありません。

どんな施術者がどんな施術を行なうのか、全く分らないのですから…。

今日の会話で改めて、来てくれる患者さんが不安を感じてるのかを再認識する事が出来ました。

来られる皆さんが、もっと安心感を持って施術を受ける事が出来るように、心配りをさせて頂きますので、安心してお越し下さいね!

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る