あがり症モニターのKさんの8回目の感想

久しぶりにあがり症モニターのKさんの8回目の感想を掲載します。

ここから
8回目の施術をありがとうございました。
前回より10日ほど開いており疲れがたまっていたように感じます。

今回の施術で、すっきり体が軽くなりました。
今月初めからアトピーのため皮膚科に通い始め、食事制限が始まり、食べたくても食べられないストレスと痒くてもかけないストレスと戦っています。

その上に会社(主に朝礼)のストレスもあり、さらにつらい毎日です。
以前に比べ朝礼のストレスは減ってきているように思いますが、まだまだ苦痛を感じます。

会社勤めをする限りは逃げられないものと思いますので、少しずつ改善していきたいです。まずは自分を客観的にもっと見れるようになり、気持ちを落ち着かせて取り組んでいるように意識していきたいです。

家庭・仕事がうまくいけばもっと人生が楽しくできると思います。
体調も万全にしてよい人生を送りたいです。
引き続きよろしくお願いします。
以上

院長の感想
少し前回より間隔が広がってしまい、身体が疲れていたご様子ですが、それも経験として捉えれば良いことです。

私のこれまでの経験ですが、一度に大きな変化が出ると喜んでいただけます。

ですが大きな変化は、付焼刃的なものです。
身体と心にしっかりした土台が出来ていないと、すぐ戻ってしまうことが多いです。

一喜一憂しないで、今の状態を客観的に受け入れることが根本方改善に繋がっていきますよ。

これからもしっかりサポートさせていただきますね。^^

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る