あがり症で人前に立てなかった主婦がPTA役員になってしまいました。
それを克復するために気功整体で奮闘中のモニターレポートです。^^

今回32回目の施術を受けました。
前回の施術から間が空いていたのと、風邪をひいていた事もあり、身体の緊張具合が心配でしたが、かなり身体もいい状態で間が空いても大丈夫との事でした。
週2回の施術を1回にしてみる事になりました。
最近は、PTA執行部の集まりもラインのやり取りも楽しくやっております。
執行部以外の役員さんとのラインは、自分がまだよく分かっていない事を聞かれたりするので、変な汗が出たりしますが…(^^;
少し失敗してしまっても、以前のように激しく落ち込んでいつまでも悩んだり、食欲がなくなるような事はありません。
「しょうがないよ‼︎大丈夫大丈夫‼︎今日はよく頑張ったよ‼︎」と自分を励まし、責める事はなくなりました。
先生の仰るように、相手に対して気を遣うのと同じように、自分に対しても気を遣えるようになれたらと思います。

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る