モニターさんを紹介します

昨年12月中旬から、あがり症のモニターを
して頂いている方がおられます。

以前も数人の方が受けておられましたが、
ここ最近はコロナの関係やモニター条件が
合わない時もあり、久しぶりのモニターさんです。

この方は40代男性で会社員で頑張っておられる方です。

色々なことでお悩みなのですが、特に改善したい点は
朝礼時に行う発言をスムーズに出来るようになりたいとのことでした。

モニター期間は1月いっぱいです。
直近の感想では少しずつ改善を実感されている
との感想をいただいています。

施術ごとに感想文を戴いてるので、今後個人を
特定できない範囲でメルマガやサイトで紹介して
いきますのでお楽しみにしてくださいね!^^
(もちろんご本人様承諾済みです)

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る