新米PTA役員の主婦があがり症を改善させるための奮闘記です。
新たな試練にぶち当たりました!

今回 27回目の施術を受けました。

前回、子供が幼稚園の時のストレスの原因になっていたママ友さんと、先輩副会長さんに会ってしまい、久しぶりに嫌な記憶が蘇り、少し複雑な気持ちになっていました。
最近は、先輩副会長さんととても良い感じで話せていたので、また最初の頃のように気まずくなってしまうんじゃないかと心配していたのですが…
やはり気まずくなってしまいました。^^;
予想はしていたので、仕方ないなという気持ちです。
他の先輩役員さん達とはうまくいってるので、今まで通りやって行こうと思います。
これまでの課題がクリアされてきたので、今回は実際にストレスの原因になっている人と会った時の状態をチェックされたと思ってくださいとの事でした。
簡単なテストは合格点が取れるようになったので、今度は難しいテストになったとの事ですが、それも必ずクリアしたいと思います‼︎

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る