年末年始の予定

いよいよ今年最後のブログです。

今年も沢山の方にお世話になり、ありがとうございました。

楽になった方もいれば、まだ改善途中の方もおられます。

どうしても症状に意識を向けてしまいますが、それよりも大事なことがあります。

それは、症状の改善が目的ではなく、改善したことにより、自由に行動出来る様になることが目的のはずです。

2013最後の夕日

あなたが自由を手に入れるように、来年も一緒にがんばりましょうね。

まだまだ未熟な私ですが、来年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始の休みをお知らせします。

12月31日から1月3日まで休み。

1月4日の日曜から施術スタートです。

年末年始は生活リズムが大幅に乱れますので、ご注意くださいね。

では良いお年を!

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る