あがり症克服のため、モニターになっていただいているPTA役員の主婦のレポートです。
出来ることが増えてきたら、新たな課題も見えてきたようです。(;^_^A

 

今回 28回目の施術を受けました。
最近はPTA執行部の集まりや、先輩副会長さんとの事は気にせず、心穏やかに過ごしていると自分では思っていたのですが…
親友に、別の細かい事を気にしすぎていると言われました。^^;
私はグループラインが苦手です。
やりとりのスピードが速すぎて、ついていけません。
文を考えて打っている間に、もう次の話題に移っていたりするので、速く送ろうと焦って言葉足らずになり、相手にうまく伝わらなかったり、誤解されたりする事もあります。
PTA執行部のグループラインも、色々な組み合わせで三つあり、毎日どこかがピコピコ鳴っています。
やりとりした後、読み返してはもっと分かりやすく返せば良かったと、そればかり気にしているとの事でした。
あなたが言ってる事に対して、今までおかしいと思った事はないから、もっと自信を持てばいいし、全部に無理してコメントしなくてもいいんじゃないかな?と言われました。
副会長だから全てにしっかり答えなければと無理をしていた事に気付かされました。
会えば気楽に話せるのだから、ラインでももう少し気楽にいこうと思います。

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る