あがり症のPTA役員の奮闘記です。
前回戴いたlineの苦手感は克服されてきたようですが、疲れも溜まってこられた様子です。(;^_^A

今回31回目の施術を受けました。
先週は体調を崩してしまったのですが、PTA役員の定例会や次期執行部立候補者の面接などで、毎日学校へ行っていました。
勇気をもって休むことも必要ですよ^ ^
先生の言葉を思い出し、明日は休もうと思っていると、タイミング悪く私の相方副会長さんから急に仕事が入ったのでよろしくね〜とのラインが来て…結局休めませんでした。
その後も1回休むとどんどん話が進んでいき取り残されてしまう為、怖くて休めませんでした。
先輩副会長さんの仕事もだいぶ引き継ぎ、新たにグループラインが7つ増えてしまいました。
執行部仲間のラインは苦痛ではなくなりましたが、新たに増えた色々な役員さん方へのラインは大変です。
まだ自分達もよく分かっていない事を説明しないといけないので。
グループラインが増えすぎて訳が分からなくなる時もありますが、失敗しながらも頑張っています‼︎

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る