夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせです。

8月12~14までの3日間お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

s_P3290094

今回は、少し肩の力を抜いた内容で、深層心理テストを紹介します。

想像してみてください。
筋肉もりもりの逞しい男性が、綱引きをしています。

そのロープの先には何があると思いますか?
以下の中から選んでください。

A ゾウ
B 自動車
C 筋肉もりもりの男性
D スリムな女性3人
E 大木

選びましたか?
ちなみに私が選んだのはBでした。

ではこのテストのテーマの発表です!
このテストは、恋愛と仕事を両立出来るタイプかどうかを知るテストなのです。

Aを選んだ方
あなたは恋をすると、仕事があまり手につかなくなるタイプのようです。

仕事中も相手の事が気になったり、次のデートの事に気持が行きやすくなるので、注意してくださいね!

Bを選んだ方(私もこれを選びました)
あなたはどちらかというと、恋より仕事を優先させるタイプのようです。

忙しければ、デートの誘いを断る事も良くあります。
相手の方に誤解されないように注意しましょうね!

Cを選んだ方
あなたにとって、恋と仕事を両立させるのは簡単です。
かといって、油断をし過ぎないようにして下さいね!

Dを選んだ方
あなたは恋と仕事を両立させるために、頑張るタイプの方です。
その結果、どちらも取る事が出来ずに中途半端に陥る可能性もあります。

Eを選んだ方
一番バランス良く仕事と恋愛が両立出来るタイプで、理想的です。
いかがでしたか?
ご家族や恋人、友人に試してみて下さいね!

又機会があれば、紹介しますのでお楽しみに!

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る