喜び上手になりましょう!

患者さんの中に、喜び上手な方が何人か居られます。
施術終了後、つい笑ってしまう程、大袈裟に喜んでくれるのです。

先日来てくれた患者さんの中にも、その中のひとりが居られました。

ストレスにより、全身に怠さを感じるという症状をお持ちの方です。

施術終了後、満面の笑顔で「すっご~~~~く、楽になりました!
ほんと~~~~~~に、ありがとうございます!」
とお礼を言ってくれるんです。

s_P1150504

これほど喜んでくれれば、コチラも嬉しくなりますよね!
喜び上手は、喜ばせ上手でもあるわけです。

その事に気づいてから、私も上手に喜ぼうとするのですが、
つい照れが入ってしまいます。

喜び上手な方は、素直に感情を出せる方でもあるわけです。

患者さんから、色々な事を教えて頂けて、
ホント~~~に有り難く、嬉しいです!^^

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る