腰が細くなる?

昨日、月に1度のペースで来院される患者さんが
施術終了後に、腰を触りながら尋ねてきました。

「いつも思うんですけれど、
これを受けると腰が細くなりますよね?」

s_P2180402

訳を尋ねると、施術前と後では
腰のラインが違って感じるそうなのです。

ある時、自分で触って気付いたそうなのですが、
最初は気のせいと思われていたようです。

しかし、その後意識して施術前と後で比べてみると、
明らかに違う事を確認して昨日の質問になったとのことです。

確かに、骨盤が引き締まり、筋肉も適度に締まるので、
ウエストは細くなる事は確認していますが、
わざわざ言う事もないと思い、
患者さんには話していなかったのです。

皆さんはどうですか?^^

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る