感想文

今日は久しぶりに患者さんから頂いた
「感想レポート」を一部紹介させて頂きます。

s_P2180385

30代男性 会社員

管理職として働いているが、社内での行事ごと
(朝礼・プレゼン・スピーチ)をする機会が多くなり、
緊張して、汗が出てくる、首がしびれるといった症状がありました。

過去に大事なスピーチでいきなり汗が
噴き出すトラウマがありました。

初診時には、じっくりと症状を聞いて下さり、
治療後もなんとも言えない爽快感に満ちておりました。

お陰様でその後のスピーチは成功し、多くの方に
「名スピーチ!間が上手かった!」
と言われるくらいお褒めの言葉を頂きました。

後略

この方は、人前で非常に緊張して
本来の力を発揮できない方でした。

今はかなりプレッシャーがかかる場面でも、
緊張を楽しんでいるようです。
私も、お役に立ててうれしかったです。

皆さんも、感想等教えてくださいね。^^

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る