お知らせです

施術日変更のお知らせです。

28日の日曜、セミナー出席の為休院します。

代わりに27日土曜日に施術受付しています。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

さて、少しずつですが、秋の気配がしてきましたね!

これからの時期、特に注意することがあります。

それは夏の疲れです!

2013最後の夕日

 

涼しくなってくれば、楽になると思われる方も多いと思いますが、実はこれから涼しくなってからの方が、体に疲れを感じやすくなるのです。

夏の暑さに気を張っている分、涼しくなれば無意識のうちに張ってる気持に緩みが出ます。

気持に緩みが出ればその分、体に蓄積されてた疲れを感じやすくなるのです!

思い返してみれば、この時期に疲れから体調を悪くした記憶をお持ちの方も沢山おられると思います。

暑さが一段落した今こそ、体調管理を怠りなく!

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る