あがり症のモニター報告です。
個人を特定されないように、時期をずらして公開していますのでご了承ください。

今回 37回目の施術を受けました。

先生に、PTAクリスマス会に対しての気持ちはどうですか?と聞かれました。
特に意識することもなく、終わりの挨拶もまだ考えていませんと答えました。
他に緊張する場面はありませんでしたか?と聞かれ、ありませんでしたと答えたのですが、よく考えてみると以前絶対参加しなかった所へ普通に行っていたことに気付きました。
以前緊張していたものが今回そうでもなかったら、その場が以前も平気だったような感覚になるんだそうです。
実は自分の中で成長して、緊張のハードルが低くなっているとのことでした。
PTAクリスマス会当日も特に緊張はありませんでした。
初めて手・足・声が震えることなく挨拶することが出来ました‼︎
短い挨拶ではありましたが、ちゃんと出来たのが嬉しくて ^^
先生には本当に感謝しております‼︎

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る