あがり症のモニターに参加いただいている方からレポートをいただきました。
あがらなくなって来られましたが、いろんなことでお忙しそうです。(;^_^A

今回33回目の施術を受けました。

PTA役員さん達とのラインのやり取りで大忙しの毎日です。
今までは先輩に変に気を遣って、自分達がやった方がいいんじゃないかなと思う事でもなかなか行動に移す事が出来ず、遠慮して様子を伺っている感じでした。
しかし、次期執行部の立候補者を面接し、来年は自分達が先輩になり引っ張っていかないといけないんだと思うと、言われなくても行動出来るようにならなければと考えるようになりました。
先日、いつも先輩がやっている事を私がやってみました。
断りもなく勝手にやってどう思われるかな⁈とかなりドキドキしてラインを打つ手が震えました。
先輩が難なくこなしている事を実際にやってみるととても大変で、やらなきゃ良かったと後悔しながらも自分なりに努力し、ミスする事なく何とか出来ました。
その後も、PTA役員さん達とのグループラインで、なるべく先輩が返信しなくていいように私が積極的に返信するようにしています。
緊張感のある毎日です。笑

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る