今年最初のモニターレポートをお送りします。
新米PTA役員のKさんからの報告。
大きなことが楽になると、小さなことに気持ちが行くようになるものですね。(;^_^A

 

今回29回目の施術を受けました。

前回のレポートに、最近は細かい事を気にし過ぎていると親友に指摘された事を書きました。
骨折をしている時は、小さなケガの痛みは気になりませんが、骨折が治れば、その小さな痛みが目立ってきます。
ようするに、大きなストレスがマシになったから、小さな事に意識が向いているだけなので悪いことではないとの事でした。

2日続けてPTA執行部の集まりがありました。
先輩副会長さんに会うのは久しぶりだったので、どんな感じなのかなと少し考えたりもしましたが、集まりに対して嫌な気持ちは全くありませんでした。
しかし集まる日の前日、グループラインでの先輩副会長さんとのやりとりの最中、手がブルブル震えだし文字が打てず、返信するのにかなり時間がかかってしまいました。
もう平気だと思っていたのですが、まだ先輩副会長さんの言葉一つで、一喜一憂している自分がいます。
次の日の集まりは、いつも通り皆と楽しく打ち合わせをする事が出来たので、やはりラインでのやりとりが苦痛になっているようです。^^;

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る