あがり症のPTA役員が、改善するまでを現在進行形でレポートしています。

今回 24回目の施術を受けました。
前回の施術から、緊張する場面やPTAの集まりもありませんでした。

先生に、私ほんとに大丈夫かな?と、自分の中で確認しようという感覚はありますか?と聞かれました。
私は、確認しようという感覚はありませんと答えました。
確認しようとする人は、自分の中でまだ意識しているからなんだそうです。
最近もよく執行部の事を考えていますが、以前のように集まりやラインが嫌だというのではなく、仕事をどんな風にしていこうかという前向きなものです。
執行部のグループラインでも、だいぶ自分の意見を言えるようになりました。
先生に、自己採点で10点満点中何点ぐらいですか?と聞かれました。
9点と答えました。
1点減点理由は、人前でのとっさのアクシデントに弱く、頭が真っ白になりパニックになってしまうという、対応力のなさです。
これからの課題は、少々の事では動じない強い心を持つ事です。

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る