会議で緊張して、毎回頭が真っ白になるビジネスマンのIさんが、転勤することになりました。
今回でモニター卒業という形になります。
最終回として、これまでのことを振り返り、出来るようになったことや今後の課題を書いていただきました。

 

19回目の施術を受けさせてもらいました。
仕事の関係上、一旦次の回で区切りを付けることになりました。
定期的な通院は困難で次の通院予定も立てにくいからです。
振り返ってみると4月末から通院を初めて、
気がついたら半年経っていました。あっという間の感覚です。
その間,常に前向きになろうと思う気持ちになれてた気がします。
その結果、緊張度合いが改善された部分があることはあることは実感出来ます。
ただ逆にもっと前向きに取り組む必要があった気もします。
そう思うと,この区切りは次のステップには必要なのかもしれません。
ただ、次に何が出来るか,と考えてもなかなか踏み出せない状況ではありますが、
この通院を生かして、引き続き改善していきたいと思っています。

 

Iさん、モニター報告ありがとうございました。
仕事の関係もあり、時間が十分に取れなかったですね。

それもあって、当初のモニター施術計画と違った形になり、少し歯がゆい思いもありましたが、
最初から比べると会議での発言も出来るようになったようで良かったです。

これからは、自分で発言の機会を作って、どんどん行動していきましょう。
それが自分の自信に繋がります。
また、大阪に出張に来る際は顔を見せてくださいね。^^
モニターお疲れさまでした。

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る