赤ちゃんの施術

昨日は私の施術史上最年小の患者さんが来られました。

生後7か月です!

実は、お母さんの妊娠中にも施術していたので、生後は初めてという事になりますね。

お母さんは当院に来られる前、何度も流産してメニエールにもなって高齢で2人目は諦めていたのですが、治療開始3ヶ月で妊娠されました。

ですので、このお子さんは、生まれる前から知っていることになりますね。^^

今回の来院は、赤ちゃんが疲れたせいか、夜泣きやむづがる事が増えてきたので、元気を補給しに来られました。今朝、施術後の調子を、メールで教えてくれたので、許可を得たうえでここに紹介しますね!

s_ichiki baby

昨日はどうもありがとうございました!
あれから帰って一眠りした後いつものご機嫌に戻って元気に遊び始め、なん
とハイハイ(ズリバイ)を始めました!
夜はいつもの時間に目を覚ましましたがぐずらずに眠って、今朝は1人でハイハイで部屋から出て行っておもちゃで遊んでました。抱っこするとずっしり重たくなった感じです。
普段からニコニコしてやりやすい子なのは妊娠中から治療を受けていたからだと再確認しました!

元気になって良かったです!

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る