毎回会議で緊張してしまい、自分の思っていることを話せないビジネスマンIさんのあがり症克服までのレポートです。

15回目の施術を受けさせてもらいました。
最近は、緊張しないように意識することが当たり前のようになってきて、
特に負担になるような感じでもなく自然にできている気がします。
特に緊張する場面がないこともありますが、
大きな緊張感を感じることがなくなってきています。
しかし、ふと思い返してみると、依然感じていた緊張ほどではないものの、
何かしら緊張状態になっており実は思考停止しているような状態になっていたことはあることに、
気が付きました。緊張しないように気持ちは抑えていて、実際にも抑えられてはいるものの、
実は緊張状態になっている気がしてきました。どうしようもないレベルではないですが、
できれば改善したいと思います。

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る