3回目の施術を受けさせてもらいました。
前回までは順調に変化の兆しが見えてきていたのですが、3回目の日が来るまでの期間は、
何か元に戻ったような緊張状態が続く期間がありました。

酷くなったわけではありませんが、気にならない程度まで変わってきていたので、結構重く感じました。
そのため次の施術が待ち遠しく感じるような状態で3回目を迎えました。
そのことをお話しするとそうでしょうねと、元に戻ろうとする力があるために、
戻ってしまったと。

まだまだ普通の状態を変えないといけないと思いました。
今回から嫌なことを思い出してそれから解放してもらう施術でした。
思い出すことは色々あるもののいざ思い出すことは難しい部分がありましたが、
頭に思い浮かべることは出来ました。
毎回確認してもらっている体の緊張は,当初に比べて違いがわかるほど改善している気がしますが、まだ気持ちの面や脳の面はまだまだだと思いますので、引き続き治療を受けたいと思います。

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る