私は約10年間今の症状を一人悩み、苦しんできました。
当所は保保のぴくぴく買あら始まり、次第にけいれんと言えるぐらいひどいものになり、その当時心当たりがあることといえばコーヒーを毎日スポーツドリンクのように飲んでいたことだったので、それさえやめればピタッと治ると思い込んでいました。

ただ周りの人はコーヒーを飲んで顔がピクピクしている人なんていなかったので、一時的なものかストレスかもしくはほほの筋肉が衰えたのかな?など自分自身で何とかなるだろうと思っていました。

人と話をするときピクピクし、気になって話に集中できなかったので意を決してコーヒーを止めました。
しかしコーヒーを止めても治らず、それどころかタバコを吸った後、お酒を飲んだ次の日など症状がひどくなり、ますますわからなくなりました。

時間はかかりましたが、タバコ、お酒、カフェイン類、辛い物を止め、通勤をバイクから自転車に変えたり、今まで気を付けなかった食習慣も気を付けるようにしてきました。

やれることをやっているつもりでも、少しずつ症状はひどくなり、今では人と話すのも苦手になり、顔が硬直し、目と目が合うと不自然になり、首筋が固くなります。

わらにすがる思いで初めて大阪城東メンタルヘルス気功整体院を受けました。
まず先生の印象ですが、やさしそうで丁寧に一つ一つお話ししていただき、ちょっとホッとします。

今回施術を受け、元気になった気がして治療院から歩いて天神橋まで行きました。
これからよろしくお願い致します。

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る