今回から、モニターにご協力いただけることになったIさんを紹介させていただきます。

Iさんは40代男性の会社員の方です。

子供のころからあがり症だったようで、無口な少年時代だったということです。

今の悩みは、会議などで発表するときに緊張してうまく話をすることが出来ないとのことです。

では、ここからIさん自身に書いていただいた文章を紹介します。

 

・今回、施術者から聞いた話の感想を教えてください。

最近、気になって自分の症状のことを調べたりしていたので、話していただいた事が
理解しやすく、私からの質問にも丁寧に答えてくれましたので、
実際に治療してみようと思いました。

 

・今回、受けた施術の感想を教えてください。

施術前後の差が大きく,こんなに違うのかとビックリしました。
普段,緊張状態が続くことが多く、自ら改善しようと心がけておりなんとか
普段の生活においては落ち着いてきたと思っていましたが、
先生の施術においては、体が緊張状態である診断結果でした。
あがる場面では、まだまだあがってしまいそうで、引き続き治療したいと思います。

 

・初回のご感想を教えてください。

最初に色々と説明いただけたので,概要がわかり大変良かったです。
少しずつでも改善が実感できることを期待し、続けてみようと思います。
今後ともよろしくお願いします。

関連記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る