あがり症の報告いただきました。
仕事で得意先にプレゼンをする際、始まる前から緊張していたのが、今回は全く緊張しなかったそうです。

徐々に緊張する脳の部分が、刺激されなくなっているように感じるとのことでした。

仕事とは別に、大勢の前でセミナーを主催する目標がかなり現実化してきたと喜んでいただけました。^^

私から見ても、筋肉の緊張が弱まってきており、それとともに脳の緊張チャンネルに周波数が合わなくなってきているのは間違いないようです。

今後は少し施術間隔を延ばして、緊張状態に戻らないかを観察する段階に移ります。これで大丈夫なら、更に間隔を広げていきます。

良い状態になりましたが、過信はしないようにしましょうね。^

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る