あがり症の主婦がPTA役員をやることになり、
緊張癖を治すために立ち上がったレモニターレポート最終回です。

最後のモニターレポートとなりました。
去年の4月にPTA副会長になり人前で話す機会が増え、その度に震えて自分に自信が持てなくなりました。
喉のつまりや動悸・食欲不振などの症状が続き、このままでは心が壊れてしまうんじゃないかと思い、上西先生の施術を受ける事になりました。
人前で緊張する以外にも人間関係など色々なストレスがあり大変な時期もありましたが、上西先生の優しく温かいお言葉に励まされました。
まだ大勢の前では緊張しますが、何か失敗してしまってもいつまでも自分を責める事はなくなりました。
最初は苦痛でしかなかった執行部の集まりも今では楽しくやっております。
何をそんなに悩んでいたのだろう?と思えるのは上西先生の施術によって症状が改善されたからだと思います。
上西先生のお陰で何とか一年副会長を務める事ができました。
ありがとうございます‼︎
もう一年任期がありますので、また何かありましたらよろしくお願い致します。

関連記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る